ゆるゆる自転車日記

自転車に乗るのが楽しくなった茶玄豆麦おじさんの日記

Hi-viz(蛍光)ピンク?

サイクリストって派手なウェア着るよね。

男がHi-viz(蛍光)ピンク?っと思っていた時期もありましたw

f:id:chagen:20200127212031j:image

それが、どんどん増えていくんですよ。

f:id:chagen:20200127212043j:image

あれよあれよと言う間にw


f:id:chagen:20200127212034j:image

そしてオーバーソックスもHi-vizピンクに手を出してしまいました。


f:id:chagen:20200127212040j:image

こんなところに隠れ「RAPHA」のロゴが!可愛い

 

Hi-viz(蛍光)のイエロー、グリーン、ピンクは目立つので自動車から視認されやすいです。サイクリストは目立つ色を身につける事も交通安全につながると思います。

 

https://www.rapha.cc/jp/ja/

 

みなさんの好きなHi-viz(蛍光)は何色ですか?