ゆるゆる自転車日記

自転車に乗るのが楽しくなった茶玄豆麦おじさんの日記

2023-01-01から1年間の記事一覧

Panaracer NISEKO GRAVEL AUTUMN RIDE 2023 飛行機輪行編

ニセコグラベル 2023 秋ですが、今回は春のフォトコン受賞で参加費は無料でした。さらにゲストライダーの今田イマオさんから「グラベルロードハック」という自転車WEBメディアのお手伝いできる話を頂いたので招待枠という普段は経験できない条件で参加してき…

ニセコグラベルスプリングライドに参加してきました!前泊「ニセコヒルトンビレッジ」編

ニセコグラベルスプリングライドに参加するのに、前入りするので宿を取ったのですが、ソロだとどこも割高ですが、勤務先の福利厚生を見ると「ニセコヒルトンビレッジ」がお得に泊まれるプランがあったので泊まってみました。 ヒルトングループ(Hilton Group…

ニセコグラベルスプリングライドに参加してきました!レンタカー編

新千歳空港からレンタカー 新千歳空港で自転車を手荷物にして受け取ります。自転車の受け取り場所は空港内の指示に従って探してください。自転車を保護するためには、適切な梱包や保護具を使用することをおすすめします。 到着ロビーの奥に各社レンタカーの…

Panaracer NISEKO GRAVEL2023 SPRING RIDE ニセコグラベルスプリングライドに参加してきました!飛行機輪行編

Panaracer NISEKO GRAVEL2023 SPRING RIDE ニセコグラベルスプリングライドに参加してきました!飛行機輪行編 まずは羽田空港から新千歳空港に向かいます。 まずは飛行機輪行! 自分は身長が180cmなのでキャニオン・グレイルはフレームサイズMになります。ロ…

多摩川CR沿いの「壺焼き芋IMOMARU」さんで紅まさりを食べました。

東京都昭島市の多摩川CR沿いに焼き芋屋がオープンしたらしいので #FESTIVE500 のサイクリングがてら行ってきました。 お店の名前は「壺焼き芋IMOMARU」さん www.youtube.com 日によって焼かれている芋の種類が選べて、この日「紅はるか」「紅まさり」の二種…