ゆるゆる自転車日記

自転車に乗るのが楽しくなった茶玄豆麦おじさんの日記

2020年の初RCC夜練

今年に入って初めてのRCC夜練に参加しました。
だいだい10〜15人前後で2割ぐらいは、海外の方が参加しております。

f:id:chagen:20200127183646j:image

19:30にRapha Tokyoに集まり、軽くブリーフィングしてからの練習開始なので、通勤用ロードバイクで参加しております。

f:id:chagen:20200127183722j:image

会社から出発する時にサイクルウェアに着替えて練習に参加するのですが、気候が安定してないのでウェア選びが非常に難しいです。

 

移動中は寒い、練習中は暑い、帰宅移動中寒い。

サイクリストあるあるですね。

 

インナーはRaphaのが欲しいのですが、おたふく手袋のボディータフネスが1200円というコスパの良さなので、SALEがくるまではこちらで寒さをしのぎますw

 

 

そして練習後のお楽しみの夕飯ですが、新国立競技場の近くにあるホープ軒へ!メンマラーメンをオーダーして配膳されるの待っていると、厨房からアイコンタクト?なんだろうと思うましたが、なんとチャーシューを1枚おまけしてもらいました。

f:id:chagen:20200127183817j:image


たまにしかいかないけど店員さんに顔覚えられたみたい、、、、

そうか🤣RCCウェア派手ですもんねw