ゆるゆる自転車日記

自転車に乗るのが楽しくなった茶玄豆麦おじさんの日記

裏バイクロア?決行!

残念ながら新型コロナウィルスで中止になったバイクロアに参加する予定だった順也さんと「せっかくイベントに参加するつもりだったので走るのをあきらめるのはもったい!」と「裏バイクロア」と銘打ったライドを楽しんできました!

 

その時の様子を順也さんがブログと動画でまとめてくれたので、まずはこちらをご覧ください。

cycle.groove.asia

 

荒川の岩淵水門から河口までグラベルコースを散策するアドベンチャーライドです!

自分も荒川は詳しくないので、行き当たりばったりで走れそうな場所に突入して結果的に行き止まりで大笑いしたり、小学生の大冒険みたいなアドベンチャーライドを楽しみました。

荒川のグラベルを満喫した後は、イベント中止によって「出店ショップの食ロスに対して微力ながら貢献できないかと」順也さんが提案してくださったので、BONSAIに移動してお茶してきました。

そして我々はRCCのメンバーでもあるので、聖地Rapha Tokyoでランチを頂きました。


自分のホームコースは多摩川はサイクリスト仲間に会うことは少ないのですが、、、

荒川だと松浦主将、taku君、956さんと沢山のサイクリスト友達とエンカウントして驚きました!

taku君のOltre XR4がめっちゃカッコよくアップグレードされてました!

ご縁がありますね。皆さんもグラベルライドにも行きましょう!

めちゃくちゃ楽しいですよ!